Q. デジタルカタログを導入する上で何が必要ですか?
A. 制作依頼書、カタログのデータ(PDFもしくはJPEG)、公開用Webサーバが必要です。
       制作依頼書についてはこちらをご覧ください。
Q. 入稿データについて教えてください。
A. PDF形式にて入稿ください。
       印刷物原本、またはPDF以外の形式での入稿も可能ですが、別途PDF変換費用がかかります。
       (ご使用ソフトのバージョンやフォントによっては、対応できない場合があります。)
       入稿用PDFデータ作成時の注意点は こちらのページをご覧ください。
Q. 入稿後に誤植が判明しました。データの差し替えを行いたいのですが可能でしょうか?
A. 入稿後にページ差し替えが判明した場合は早めにご連絡ください。
       作成したデジタルパンフレットをサンプルURLご確認いただいた後(納品前)でも1度に限り無料で対応いたします。
       (ご確認URL送付後1営業日以内)
       複数ページにわたる場合は、修正なしのページも含めた全ページを再度お送りください。
       (初回入稿後5営業日以内に再入稿のこと)2度目以降は追加ページとしてお見積りさせていただきます。
Q. PDF入稿時に、フォントの埋め込みが完全でなくても変換できますか?
A. いいえ、フォントが完全に埋め込まれていない場合、文字の欠落、文字の場所がずれる、文字化け、
       フォントが変わるなど、正常に変換が行えない原因になります。
       PDFデータ作成時は文字情報を完全に埋め込んでご用意ください。
       詳しくは、PDFデータ仕様書をご確認ください。